2008年11月1日土曜日

サンタの正体。。。?

今日は 仕入れの途中で思い立ち(!)午後からお花の先生にお願いして、写真撮影しました。

クリスマス&冬の元気なご挨拶用の素敵な写真が撮れたので、アップするのを楽しみにしていてくださいね(^O^)/)

急な呼び出しに応じてくれたカメラマンのS氏にも感謝!(^^)!

明日の出店は
女王 カサブランカと ピンクの スッキリ美人の メイウッド、そして 市場では まず滅多に 手に入らない 香りのバラを 揃えて 各務原の皆様に よろこんでいただく予定なのすo(^-^)o
おったのしみに〜(^O^)/

今日は、娘を連れて、しとしとぴっちゃんな仕事(!)だったので、なんだか

疲れてしまってf^_^;  久々に、2人で街に出て、晩御飯を食べてきました。

たまには、いいね^^。

誰かが、ご飯を作ってくれて、片付けてくれるって最高!

帰りには、イルミネーションも堪能してきました。

今年は、サンタさんが来るの?それとも、ママが プレゼント買ってくれるの?」

。。。。。。。って、こいつ!知ってんのか?o(><)o

「う~ん、とりあえず、サンタさんにメールで聞いとくわ(^^ゞ」

と、答えはしたんだけど。。。。

サンタの正体はバレてんのか、どうなのか?

私は、いつごろ気づいたんだっけなあ。。。?

皆さんは、どうでした?

さて、明日のために、今日も寝ます^^。



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: