2008年11月29日土曜日

バラ、大好き!!



前に、テレビで神田うのちゃんが、お誕生日に

、ダーリンが1000本のバラをプレゼントしてくれて、

家中がバラだらけだったって、インタビューを見た事があるのですが。。。


よく考えたら、こわいよね。

だって、バラって、その辺の花よりもうんとデリケートで、虫食いや、病気予防の為に、けっこうな農薬や、化学物質を使ってるんだって。。。


家中に農薬付けのバラがあったってことは。。。。


う~ん。。。


うらやましいから言ってるわけじゃないけど(ほんとは、うらやましい^^!)、せっかくだったら来年からは、オーガニックローズにしてあげてね^^!


ちなみに、写真のバラで、200本くらいになるのかな。

残念ながら、こんな仕事をしている私に、お花を贈ってくれる男性はいないんだろうけど(泣)
やっぱり、どうせもらうんなら、私たち一般人もこれくらいの勢いで、もらってみたい^^!!!
もちろん、オーガニックで、しかも、香りのバラだから、これだけあったら、お部屋中がものすごいアロマに包まれて。。。
この上ない幸福感に満たされます^^。


。。。と、いうわけで、リーズナブルに香りのオーガニックローズをお楽しみいただけるコースを考案中。

近日、公開予定です^^!


おったのしみに~!!


にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!








人気ブログランキングへ

0 件のコメント: