2008年12月6日土曜日

一週間は何日ある?

そうです。



7日間です。

それ以上でも、以下でもありません。。。。



でも、私はず~っと、8日目があるような気がして、待ってました。。。

待ってても何も変わらないのに。。



よく、人が物事を達成するのに、いかに真剣であるか?

は、その人がそれにどのように取り組んでいるかをみればわかる、と、いいます。



お腹が空いているのならば、木の枝によじ登って、実をもぎ取ってこなければならないのに、

私は、安全な幹の下で、実が落ちてくるのを

じ~っと、待っていただけ。。。

だったのに気付きました。





明日はなんとかなると思う馬鹿者。

今日でさえ遅すぎるのだ。

賢者はもう昨日済ませている。。。



クーリー



やばいです!!

じゃ、今日が、昨日だったことにしちゃって(^^!!!)

今日からがんばりま~すっ!!!

能天気サイコー^^!!!




にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!










人気ブログランキングへ

0 件のコメント: