2009年6月5日金曜日

旅上手

博多へ行くなら新幹線♪

ですp(^^)q

そして 今日も 旅のお供は かばんファクトリーさんの オーガニックフラワーオリジナルキャリーバッグp(^^)q

今回は二泊三日なのですが、以前の私なら 一泊二日でも このサイズには 収まらなかった(>_<)

実は 最近始めた 美容法で 10層コーティングしていたファンデーションを すっかり 脱ぎ捨て すっぴんな 毎日なので、荷物が 格段に減ったのです(#^.^#)

前から 小さなキャリーバッグを コロコロする人達をみては 「旅慣れてる〜☆」と 憧れていたので、なんだか 旅上手に なったような気がして ちょっと得意げな 名古屋駅でのプラットフォームでしたo(^-^)o

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!





人気ブログランキングへ

0 件のコメント: