2009年6月27日土曜日

抜歯入院

実は ワタクシ、昨日から 入院しております。。。
と、いっても これといって深刻な病名が ついているわけではなく、単なる親知らずを抜くと いうだけの事なのですが、私 身体がでかいくせに ものすごく気がちっちゃくて(;´・`)
この度 "静脈麻酔"なるものを うけるべく、さらに「どうせ入院するんだったら 一気に 4本抜いちゃいましょう!」ということで(゜▽゜)
かなり 緊張して迎えた当日だったのです。。。

手術をは歯医者さんの治療台みたいではあるけど、 上を向いたら テレビドラマで出て来る 手術室の照明そのもので(ノ><)ノ
緊張ピークに高まるなか 先生が
先生「は〜い、じゃ 麻酔いれてきますね〜」

先生「目を開けてね、まだ 見えてる〜?」
私「バッチシ みえてますよ」
先生「まだ 見えてる〜?」
私「全然 効いてないみたい、まだ みえてますよぉ」

。。。。。

先生「はいっ!もう終わったよo(^-^)o!」
私「え〜っ?????!!!!!!!!!」


。。。そうなのよ!
どこで 意識が無くなったかも 全くわからないうちに すべてが 終わっておりました(゜▽゜)

しかも、術後の吐き気やけだるさも 全くなく 数時間後には 美味しく お粥も 完食し(^O^)

確かに 歯を4本も抜いたので 痛みや 多少の微熱は ありますが、現代医学の恩恵に まるまる与ってしまいました。

自然治癒も 免疫力も 無農薬も 大切だけど、快適に 生きるには バランスも大切なわけで。。。

あぁ、矛盾ですf^_^;

せっかくいただいた 2泊3日の お休みなので ひたすら 読書と 事業計画を 練っているので ありますよ☆☆☆


困難から逃げない私作りの第一歩!
今後も お楽しみに(#^.^#)
今から 晩御飯で〜す(^O^)/

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!


人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。実は私も親知らずの抜歯の病院選びをしている最中でして。もし差し支えなかったら、病院名を教えていただけないでしょぅか?

オーガニックフラワー さんのコメント...

私は、名城病院でお願いしましたよ。

びっくりするほど簡単に済んでしまったので、オススメです^^。

匿名 さんのコメント...

わざわざ教えていただいて、ありがとうございました。近々問い合わせてみようと思います。