2009年6月28日日曜日

退院祝い(^O^)/

たった二日の入院でも 迎えにきてくれた母が 「退院祝いしよう☆ 何 たべたい?」と 言ってくれたので 迷わず
「お寿司♪!」

読書に勤しもうと たくさん本を持ち込みはしていたのですが 点滴の間だけは 体勢の不具合で テレビをみていた際に 旅館の特集があって♪ 食べれない私にはお寿司がなんとも 美味しそうだったのです(^^ゞ
てなわけで いつもの回転寿司へ!

なんといっても 口が開かないので、普段 大食い早食いの私も ゆっくりゆっくり。。。

口の奥のほうで 溶かすように 味わっていただきました(#^.^#)

お寿司を噛んで食べれるという"普通"の事を 普通にできるようになるまで いましばらくですが、当たり前の事に 感謝をできるというのも 素敵な経験です☆

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: