2009年4月10日金曜日

ベジィ ステディ ゴーの表紙に使っていただきました^^!


日本初のベジタリアン専門誌、
べジィ ステディ ゴー
(キラジェンヌ株式会社発行)
の2009、夏号の表紙に、オーガニックフラワーのバラを使っていただきました^^!!!

ただ今、発売中なのであります!

うれしいですね!

担当の勝呂さんには、雑誌を送っていただいたのですが、是非とも、書店で売られている状態で、見てみようと思っています^^!

私がオーストラリアに住んでいた頃、健康オタクの 元姑が定期購読していたベジタリアン専門誌を見ていたものですが、(読むまではいかないの。。。英語ばっかりだから!)
日本もようやくここまできたのですね^^!

さあ、”お花も有機栽培が当たり前の時代”までは、あとどれくらいかかるのかな?

がんばらねくばっ!!!












にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: