2009年4月21日火曜日

一人ご飯

今日は 福岡県に 来ていますp(^^)q

お昼の約束が 急に変更になってしまったので(>_<) どうしようか。。考えて、これは せっかくここまで来てるんだから いっとかなくっちゃ!!!と 勇気を出して のれんを くぐりました(^O^)

実は ワタクシ こうみえて 一人ご飯が とても苦手f^_^;
名古屋でも 寿がきやと長命うどんとあんかけスパ(しかも、チェーン店なのにいつも同じ店)とスプンティーノ以外のお店には 一人では よう行きません<(__)>

地方には 時々 仕事で 行かせていただくのですが、用がすんだら さっさと帰路につくので 地元の美味しい物探索も なかなかしたことないのですが。。。

勇気を振り絞って 正解!

豚骨ラーメンうまかとです(^O^)/
あぁ、このスープが、カロリーがぁ(´Д`)と、戸惑いながらも、もちろん 完食です\^o^/


これで 少しずつ 大人の階段昇れるか。。?(と、いうほどの事でもないかf^_^;)



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: