2009年4月17日金曜日

優雅な午後

今日は 久々の ゆったりランチで 素敵なサプライズを いただいちゃいましたo(^-^)o
マリオットの52階、フレンチのミクニ☆にて
つい先日、39才に なった私の お誕生日をお祝いしていただいちゃったのすp(^^)q

それにしても、不況なんてどこ吹く風?
高級フレンチミクニの ランチタイムは 中高年の女性(私の事か?)で ほぼ満席(゜▽゜)!!

すごいもんだよね!

そして、 テーブルに 飾られていた 素敵なバラ。。。

う~ん。。

バラの農薬の多さを知っている私としては微妙な気持ちに。。。

ミクニさんにも 食卓に 飾るお花は うちで とってもらうように 売り込みかけないかんね(^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!


人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして
お誕生日おめでとうございました。
お祝いして戴ける方がいて幸せですね!
なんか、文章からもそんな幸せの香りが
漂ってくるようで、こちらも優雅な気分
になることができました。