2009年4月27日月曜日

香りのバラ セボワール

本日発送の 香りのバラ セボワール50本の花束です(#^.^#)


横に 太いので わかりにくいのですが、こちらの箱は 長さは特注の110cmなので、大きな大人が抱えても 相当な 迫力の 花束になりました!!!

希少品種なので、在庫がないときも しばしばで ハラハラしたりするときもあるのですが、なんとかいいとこ揃いました\^o^/
香りは バラらしい華やかな ブルーの香り。
まさに "バラ色の人生"に 相応しい 鮮やか、かつ、なんとも深い 大人ピンク。
そして 太くしっかりした茎。。。
農家から 直接なので 長さも 60〜70cmと、大迫力です(^O^)/


明日 受取人様が 箱を開けられたときに ふわ〜っと 香りが 放たれ、幸せな 気持ちで 包まれることでしょうね☆☆☆

贈り主様の お気持ちを お花で 伝える。。。

緊張しますが、素敵な仕事です☆

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: