2009年4月27日月曜日

堂島ロール☆

ちょ〜有名なんだそうです!
しらなんだ( ̄▽ ̄;)

もちろん、頂き物なのですがf^_^;

なんでも 並ばないと買えない代物とかで、
うちの事務長に
「すご〜い これは いいものいただきましたね〜っ!」
と、いうことで 本日 早速 いただいたのですよp(^^)q

見た目は 単に 生クリームがたくさん入ってるロールケーキなんだけど、思ってたよりも 全然甘くなくて、生クリームの濃厚さよりも ミルクの味わい、と いうか。。。
ま、ようは 美味しかったです(^O^)/

食いしん坊のくせに こんな表現しかできんではグルメレポーターには なれそうもないなぁ(´Д`)
にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: