2009年10月2日金曜日

雨の日のラッキーアイテム。。。?^^?



車のない生活をエンジョイするアイテム、長靴です☆


いつもいつも欲しいほしいと思いつつ日本の物はお高くて

「たかが、長靴に”万”なんて!」

と、手がでなかったんですが、先日オーストラリアに行った際にな、な、なんと、12ドルだったもんですから!

ラゲッジの重量ギリギリのリスクを犯して買って来てしまったのが、ここへきて大活躍です^^!


昨日の天気予報で雨と出てから、楽しみにしていました。


今日の、このお気に入りの長靴で出かけた先は扶桑市の柴田シズ社長http://12palette.com/のオフィス。


ご自身も農業を趣味として、土と戯れること12年とおっしゃる柴田社長から

ローズケーキや、オーガニックフラワーの展開について色々とアドバイスいただいてきました^^。


そして、名刺のお話から てんつくマンつながりであることが発覚し☆!!!


「じゃあ、同じ方向の信念なら 前置きはもう良いよね^^!」

みたいに盛り上がり、

ご縁の不思議を感じております。


ついでに もちろんてんつく映画パート2のご協力もお願いし(!)

チケットも購入していただいちゃいました^^!

(感謝!)


お昼からは、本郷にある株式会社ワンダージュリアhttp://www.wonderjulia.com/の富永専務をお尋ねし

こちらも もう、

「あいよ!」

ってな、もんで、チケットをさっくり束で預かってもらってきちゃいました☆
富永専務、かっこよかです^^!


愛知リーダーの村井さんに 喜び勇んで報告電話をいれたら

「よかった~!

えっちゃん、100枚ものノルマ、どうやってさばくんかって、心配してたんよお~」

。。。。。


よく考えたら、今日はめっちゃラッキーな日だな^^!


と、いうわけで、ピンクの長靴は今日から、私のラッキーアイテムに仲間入りです^^!








にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!





人気ブログランキングへ

0 件のコメント: