2009年10月17日土曜日

記念すべき初顔合わせ☆



今日は、ケーキのプロジェクトチームである、バラ園の山田ご夫妻と、パティスリー・モンパル 山科の小林ご夫妻、イフパレットの柴田社長、そして、事務長と私で、初顔合わせ^^。


おいしくしゃぶしゃぶしてきました^^!


ケーキが出来上がるまでは、ドタバタで、なかなかこういう機会が作れなかったのですが、ようやく実現しました。


山田さんの農業に対する念い、使命感、小林パティシエのケーキ職人としてのこだわり、そして、バラを使ったスィーツ作りには、実は30年も前から構想があったこと(!)などお聞かせいただき、とても充実した素晴らしい時間を共有させていただくことができました。


小林夫人の適度なツッコミもナイス☆でしたよ^^。


ご自身も農業をされている柴田社長は、山田さんの話に身を乗り出して”農業指導”受けてみえました^^。


これからの素晴らしい展開、

本物のバラの香りを、皆様にお届けするために

山田さん、とうとう

「わかった、イヴピアッチェ、もっとつくるわ」

と、宣言していただきましたじょっ(やったっ^^!!!)


小林パティシエには、次の”香るバラシリーズ”の考案をお願いして^^。


楽しい展開になりまっするじょ!


あ、サポートに徹してくれた事務長はカメラマンだったので写せませんでした。

ごめんね。






にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!







人気ブログランキングへ

0 件のコメント: