2009年10月9日金曜日

いよいよデビューです☆


夏の前から取り組んでいた オーガニックローズのケーキが今週の日曜日、いよいよデビューします!!!
名前は”香るバラのケーキ”と名づけました。
形は、様々、ご意見いただきましたが、ほそなが~いスタイリッシュな形状にしてもらうことになり、特注の手織りの箱も、オリジナルの帯もなんとか間に合いそうです。

価格は、まともに仕入れをオンしていったらすんごい高いケーキになってしまって、自分でもビビッてるくらいなのですが、なんせ限定ものなので この価格でしかできません(泣)!
是非、特別な贈り物としてお使いくださりませ☆
週末の中法人会主催の”スポーツフェスティバルランド”にほんの少しですが(ほんとに少しです。。。)出展いたしますので、興味のある方は是非、いらしてくださいね。

この週末の次は、また40日待たないと食べられないというすんごいスーパー限定ケーキです。

オーガニックローズ、イヴピアッチェと、自家製の素朴なバラ入りパウンドケーキをもって、いきなりアポなしで中村区の工房モンパルさんに飛び込んだのはまだ夏になりきる前だったっけ?
どこの誰ともわからない私の言う事に、熱心に耳を傾けてくださり、熱い情熱で、素人の私の意見に これでもか!と、試作を繰りかえしてくださった小林パティシエ。
最初はバラの香りを
「なんか芳香剤みたいで苦手だなあ。。」
なんて、言ってたくせに 今ではすっかりダマスクローズにはまってしまって
次の作品のアイディアまで飛び出してます^^。

そして いつも、笑顔でアイスコーヒーを出してくださり、元気つけてくださった美人の奥様。

試作品の試食に快く 協力してくださった 素敵な友人達と、そのまた友人の皆様方☆

ここぞのタイミングで グッドアドバイスを下さった たくさんの協力者の皆様方。

今から がんばらなきゃいけない本番なのに、感動で胸が熱くなってます。

ありがとうと 愛してるを形にしていきます。

ぶれないこと。

オーガニックフラワーのビジョンは有機栽培のお花畑を増やしていくこと。

まずは、”香るバラのケーキ”の販売を通じて、お花もオーガニックがあたりまえの時代を作っていきます☆





にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!







人気ブログランキングへ

0 件のコメント: