2009年10月6日火曜日

感度良好!!!

~てんつく兄さんの日記より抜粋~





ずいぶん目の前で奇跡を見てきたな~

だから、奇跡のニオイっていうのかな~

そういうのが少し分かるようになってきた。

奇跡が起こる時には、素敵なエネルギーが流れてるねんな~

父ちゃんが伝えたいのは、
見るべきものは数字や形よりエネルギーを見るんやで~

ってこと。

その人が何を言ってるかじゃなくて

どんなエネルギーで喋っているか?

を見るねん。

周りの人を見たら分かるよ~

その人が今、どんなエネルギーなのか。

人生を好転させるのは簡単やねん

エネルギーの優しい人や高い人、温かい人や気持ちの良い人の傍にいくねん。




感じて生きて、感度が上がってきているときこそ、色んなサインが混じって入ってきて、

結構、

「試されてるな~><!」

って、感じてます。。。



なんのこっちゃ ???



使命を果たすためにがんばりま~すっ!!!
にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: