2009年10月13日火曜日

名古屋スポーツフェスティバルランドに行ってきました、その2

10月12日の 二日目 名古屋スポーツフェスティバルランドに いってまいりました☆

『香るバラのケーキ』の デビューとしては。。。。。

ま、こんなもんでしょうね。。。

屋台で売るには 1カット1200円(当日は特別価格の800円で出しましたが。。。)

のケーキは 場違いでした。

が、試食をしていただいた方々からは、

「食べ終わった後の 口の奥から香るバラの香りが良かった」

「美味しい」

色が美しい」

等々。。。。反響はまずまずでした。

でも、これだけ高いと説明しなきゃ売れんなあ。。。と、反省をふまえて

次の戦略を練っております。

この日は前日より お天気も陽気もよく、暑かった!

またしても子連れで参上のワタクシでしたが、まわりの皆様がたにとても良くしていただいて

大満足の週末を過ごした娘っこでありました。

パンダウォークにパンダ仮装をして参加した娘と遊んでくれているのが、

情熱系インストラクター大澤いくよ女史
http://www.carita-ia.com/

アウトドアだと 大人も童心にかえりますのぅ^^。

帰り道。。。

「ママ、週末はお仕事って、言ってなかったっけ?」

。。。。。娘よ、これもママの仕事の一つなんだなあ。。。


にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!







人気ブログランキングへ

0 件のコメント: