2009年10月12日月曜日

名古屋スポーツフェスティバルランドに行ってきました\^o^/

今日は 香るバラのケーキの 一般初 お披露目で、久屋大通公園で 開催された 名古屋スポーツフェスティバルランドに いってきました☆

緊張で ほとんど 眠れないまま、朝一で ケーキを 受け取りにいってきたのですが、小林パティシエも 徹夜だったらしく、赤い目で 一生懸命 詰めて下さいました。

今日は 金メダリストの吉田沙保里選手や タレントの矢野きよ実さん、そして 話題の 河村たかし市長も こられての トークセッションが あったり ライブや ダンスショーが あったりで、アシスタント(?)で 連れていった娘も 大喜びで 一日 楽しく過ごさせていただきました☆

マシンガンの様に しゃべりまくる うちの娘っこの お相手を 本日、してくださいましたすべての皆さまへ 感謝申し上げますm(__)m

せっかくの 二連休ですので ずっと 家で 待たせておくより いいか、と 連れていったのですが、皆さまが 構って下さったおかげで なんとか 乗り切れましたp(^^)q

ちなみに、記念写真の左にいるのが、ゴルフキャディの派遣会社の代表をされている田中美佐代社長、右にいるのが、妹分のサノフラワーの福本りなっぺです^^。

休憩コーナーで、たくさん売らなきゃいけないのに、始終まったりしていた私たちですが(!)

明日はがんばりますですよ^^!


肝心のケーキの 売れ行きは。。。。。
聞かないで(:_;)


本日の 反省を ふまえて 明日 また がんばりまっする\^o^/


明日も 11時スタートです☆

皆さま 是非 遊びにいらして下さいね〜(^O^)


にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!







人気ブログランキングへ

0 件のコメント: