2009年1月3日土曜日

ダラダラの 効用。。?

過去 初めてくらいの ダラダラしたお正月でした(;´・`)
今日は アメリカに住む さくらちゃんと スカイプで 近況を報告しあい、気付いたらもうお昼で(゜▽゜)
お昼を過ぎたら 化粧をする気の無くなる私は
『よしっ!ダラダラしたる!』と 決め(?)顔をパックしながら
引越し以来 調子の悪い無線LANの修復に午後中真剣に取り組んだのです。。。がっ!!!!
未だ 繋がらない無線LAN(ノ><)ノ
何故に〜???

ホントに こういうの 苦手です(-.-;)

夕方 気分転換に娘と犬の散歩にでかけ、コメディを2本借りてきたので 今夜は お風呂でDVD鑑賞p(^^)q

心も体もデトックスします^^!

さすがに ここまで だらけると 顔から全く緊張感が抜けてしまいましたが、もう 充分 充電できたらしく ようやく テンションが 上がってきている実感があります(^O^)/

『お休みなんて嫌い!』って 思ってたけど、人間って よく出来てるもんですねf^_^;

以前に 百合の生産者のお父さんが
『土も 人間と一緒。よく休ませたら よく働いてくれる。』と 言っておられた言葉を 思い出しましたm(__)m

さあ、来週からは ぱぁっっと、咲かないかんでね^^!!!



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!






人気ブログランキングへ

0 件のコメント: