2009年1月28日水曜日

ここから(^O^)/

from here on...

意訳すると
「ここから (始まる)」
100円ショップで 見つけた やたら やる気になる ノートですp(^^)q

たくさんたくさんの 実現したい夢、ほしいもの、やり遂げたいこと。。。
書きます。

人は実現可能な 事しか 想像できないんだとかo(^-^)o
だから 書いたことは すべて 実現の可能性を 秘めた事ばかり。。
結果が 出ていないのは 努力が 足りない証拠。

ここで一発、”目標設定の手順”

1:欲しいものを決める

2:いつまでに?

3:計画書&細分化

4:朝夕音読

5:今すぐスタート!

やりま~す!!



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!







人気ブログランキングへ

0 件のコメント: