2009年1月18日日曜日

名古屋人の幸せ

今日は 久々に 名古屋人満喫してきました\^o^/
名古屋名物 あんかけスパゲティーと 小倉トースト。

(食べかけて、写真を撮ったので、なんかぐちゃっとしてしまった!)

あんかけスパゲティーは 専門店に行ったりすると スパをおかずに ご飯を食べたりしちゃうので、東京人の "ラーメンライス"、大阪人の"お好み焼きとご飯"みたいな感じなのかなf^_^;

炭水化物をおかずに炭水化物!!!
太りまっせ、これは( ̄▽ ̄;)
ちなみに私は あんかけスパと小倉トーストだったので。。。。
「とっても幸せp(^^)q ふとっても幸せ(^^ゞ」 byももちゃん


今日の名店は 名古屋 栄 オレンジタウンの"るるぽ"さん。

あの安藤美姫ちゃんのおじいちゃんの お店です。店内には ミキティの写真が いっぱいですよ(#^.^#)



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!







人気ブログランキングへ

0 件のコメント: