2009年1月5日月曜日

仕事始め^^!

今日は、大好きな農家の皆様にご挨拶まわりに行ってきました^^!



やっぱりいいですね。



現場にいくと、新しい情報が入ってくるから、またインスピレーションが降りてきます。



本日はバラ園から、素晴らしいお知らせが^^!!!!



昨年からお話していた通り、ただ今”完全無農薬バラ”の生産が始まっております^^!!



バラ園の生産者の方は、まさに科学者のように、



ハイテクを駆使したり、古くて新しい菌の土の中での培養を通じて、



より安全で安心で、そしてより美しいバラをつくりあげております。



通常、バラは夏は花が小さく、発色も薄いのですが、今年の夏は期待できそうですよ!!



ちなみに、今はバラの最も美しい時期で、



花は大きく、発色の素晴らしい事^^!!!



そして、なんといっても香りが素敵!



バラを仕入れての帰り道は車の中がバラのアロマに包まれて、



とっても優雅な気持ちになるんですよ^^。


にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!






人気ブログランキングへ

0 件のコメント: