2009年1月14日水曜日

勉強中

今頃?ですが、読み始めました。
う〜ん、なるほど。。。そうなのかなぁ。。。?

確かに、すべて自分で実証したことではないし、そういった部分も少なからずあるんだろうなあ。。。

いつも、大切な友人のA氏に、

「そもそも、地球温暖化なんてない。なにをもってオーガニックなんだ?」

と、投げかけられ、回答に詰まってしまう情けない店長なので、今年はしっかり勉強して、

一休さんのようにどんな問答にも回答できるよう、がんばります^^!

(一休さんはとんちだったけど!)

すべて、読み終えてからまたご報告しますね。



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!







人気ブログランキングへ

0 件のコメント: