2009年1月1日木曜日

明けましておめでとうございます\^o^/

昨夜は 紅白の結果を まちきれず チャリンコこいで 近所の神社に 除夜の鐘を ならしに 行きました。
ひとえに 娘に 日本のお正月を 見せてやりたかっただけだったのですが、実は 私も 生まれて初めての 除夜の鐘でした。
心の中で
『煩悩たいさ〜ん!!!』と 大きく叫び 2008年を 締め括りましたo(^-^)o

深夜の初詣で 日本酒をいただいて ぺろ〜んとなって 帰ってきた次第で ございます( ̄▽ ̄;)

ちなみに 今年の私の おみくじは 中吉。
『縁談→大いによし』に 多大なる期待を 込めて 枝にくくってきた38才 シングルマザーでおます(´Д`)
(そんなことより仕事運でしょ???!!!。。。仕事運は 良好です!ご心配なくp(^^)q)

そして 2009年の ご来光に 新しい命を いただいた 感謝をし、新たなスタートです!

今年は 計画通りに 事を進めます。
弱い自分と 徹底的に 戦う覚悟も できました!

今年も オーガニックフラワーを よろしくお願いいたします(^O^)/



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!






人気ブログランキングへ

0 件のコメント: