2009年1月30日金曜日

続・続 名古屋B級グルメ

長命うどんです(^O^)/

うまいんだわ、これが(^O^)/
『やめれーせん』(名古屋弁で やめられない、の意)

一見 普通の "大盛りうどん"なのですが、この細めの 麺が ツルツル モチモチ!!!
まさに 『やめれーせん』のですわっ\^o^/

あまりの 空腹に ダイエットも忘れ(!) 大盛りを 平らげちゃいました( ̄▽ ̄;)

ちなみに、この大盛りにかき揚げをつけて、確か550円だったかな。。?

お昼時にもなると、店内はいつも満席。

中村区内の本店に行くと、

老いも、若きもすべて

”お兄さん” ”お姉さん”

と、呼ばれます^^!

38にもなって、自分より年上の”お姉さん”に

「お姉ちゃん、今日も大盛り?」

と、聞かれる私もどうよ?って、感じですが。。。。!!!


にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!







人気ブログランキングへ

0 件のコメント: