2009年1月17日土曜日

泥棒ネコ

こいつです(-.-;)

しばらくまえから うちのベランダに ひなたぼっこしにきます。
兄弟がいて たいていは 仲良く2ひきで うちに来るのですが。。。
最初の頃 まだほんの赤ちゃんネコの頃は お母さんネコが 引率してきてたのですが、この頃は 親離れしたらしく 個々で 行動しているようです。。。
がっ!!!
あの親ネコは なにを 教育したのか??(゜Q。)??
うちの 愛犬まめきちくんの ドッグフードを かりかり 食べちまい!! しかも 最近 妙に ベランダが クサイ!と 思っていたら なんと(ノ゜O゜)ノ うちの トマトとピーマンのプランターに う〇こを 山盛りしてるでないのっ(´Д`)
どーすんだ???

ちなみに 残念ながら 私も娘も ネコアレルギーの為、可愛がる気にも なれず(−_−#)

老犬 まめきちよ、しっかりしてくれよ(;´・`)



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!







人気ブログランキングへ

0 件のコメント: