2009年3月14日土曜日

春の味 その一

納品途中の 22号線で つくしんぼ みつけましたp(^^)q

こんなところにも 生えちゃうんですね!

そしたら 私の各務原の実家(?) 酒蔵 林本店さんに お昼ご飯を ご馳走になりに 伺った際に いただいてきちゃいました! つくしんぼの 煮物(^O^)/

いいですね!春ですね!
林本店さんには いつも季節季節の 旬の ものを いただいてきちゃいます☆
ありがたいことですo(^-^)o


岐阜回りの日は いつも お客様宅に よるたびに 漬け物だ、 大根だ、 白菜だ、 玉葱だ、なんぞかんぞ 持たせていただいて トランクが まんたんになって帰ってきます!

ある種、物々交換な花屋。。。?です。。。

でも、もともとお金も「ありがとう」を形にしたもの。。ですよね^^!

ありがとうの表現が原始的なときもあっていいのです。

たくさん「ありがとう」をいただく私にならなきゃです!!!



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!










人気ブログランキングへ

0 件のコメント: