2009年3月21日土曜日

桜の前に。。。

運動不足解消に 名古屋駅まで てくてく歩いてみましたo(^-^)o
我が家から名古屋駅までは地下鉄にして 駅5つめだから それなりに距離はあったかな☆

普段 車で しゃ〜って 通り過ぎるだけでは みえない景色を堪能p(^^)q

桜もちらほらみえたのですが、地味〜に もくれんも 美しいではないですか☆!!
こんなに 大きな花を 咲かせる木なのに なんで 桜の影に 薄れてしまうのかな。。。?なんてこと考えながら 途中の神社を探検したりして 名古屋駅にて 無事に 来週の博多行きの 早得切符を 購入☆

久々の運動に 大きなお尻が さらに重く感じた帰り道f^_^;
地下鉄に乗って さっさと帰ってきたのは 言うまでもないか( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!












人気ブログランキングへ

0 件のコメント: