2009年3月30日月曜日

春だっ(^O^)/

まだまだ 寒い名古屋ですo(><)o
今日も ダウンジャケットを着込んで、とても春着とは言えない私でしたが、我が家の近所の桜は 日当たりが良いせいか、他の桜は まだ3分咲きだというのに、満開ですp(^^)q
「今年は 花見どころじゃないよ!!」 な〜んて 言ってた私ですが、一気に 華やいだ気分にさせてもらいましたo(^-^)o

ひとつ歳を重ねる 新しい春。。。
やっぱり 39回目の 桜も 満喫させていただくことにしましょう☆

そして 今日も 名古屋名物(?) 長命うどんで パワーアップしたのであります(^O^)/



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!












人気ブログランキングへ

0 件のコメント: