2009年3月31日火曜日

洋菓子喫茶のボンボン

名古屋名物のひとつ、喫茶店でありますが、こちら 有名店"洋菓子喫茶のボンボン♪"
私たちが 子供のころは よく テレビコマーシャルもやってました。
今 おもうと たかが 一店舗の喫茶店が テレビコマーシャルってすごいことだ(ノ゜O゜)ノ

今日は 麗しの美人ママ友と お茶してきたのですが、あまりの昭和レトロなたたずまいに 思わず 写メとっちゃいました(^O^)/

名古屋の喫茶店と言えば コーヒーに"おまめ"(ピーナッツ)は 付き物ですが、こちらは コーヒーはコーヒーだけ。
今日からダイエット(?)の私は 残念ながら ご自慢の洋菓子は いただいてきませんでしたが、このなんとなく廃退的な 店内(すんません!)には 不釣り合いなほどの 盛況ぶりで(!)びっくらこきまろ(゜▽゜)でした。
しかも、客層が なんというか。。。ちょっと 個性的な方々で。。。
なんだか 癖になりそな 洋菓子喫茶のボンボンなのでありました(#^.^#) (すんまっしぇん!言いたい放題( ̄▽ ̄;)


やっぱり 名古屋B級グルメは 奥深いじぇ!!!
にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: