2009年5月10日日曜日

母の日


昨年の母の日にスタートしたオーガニックフラワーです。

今年は お蔭様で昨年よりもそれらしい(?)花束にしてお届けすることができ、

また、今年も多くの方に ご用命いただき、感謝です^^!!

今日の今日まで発送業務に追われ、

自分の母のことをすっかり忘れていました!!

あわてて、夕方 お花を届けようと。。。。

「はっ!もう、花が無いっ!」

。。。。。そんなわけで、こちら 今朝 バラ園から仕入れてきた

イングリシュアイズを一本、心を込めて贈って来ました。

決して、残り物じゃありません!

とって置いたんです!(?)

さて、実は私も”母”でして、今年 初めてサプライズで

娘からプレゼントをいただきました^^。

私は、家ではまず飲まないのですが、なぜか”ビール”??

しかも、小学校3年生の娘が

年齢確認が必要なビールなんてどうやって買ったんか?

不思議に思って聞いてみたら

「お母さんに飲ませてあげたいんです!」

と、店員さんに懇願したんだとか!

店員さんも困ったことでしょうね。。

法違反の片棒を担がせてしまってスミマセン!

でも、実にうれしそうにプレゼントを渡してくれた娘がさらに愛しく感じました。

発送したお花たちもきっと、贈り主様のお母様方を

こんな気持ちにさせてくれることでしょう^^。

いくつになっても、感謝する母がいること、

感謝してくれる子供がいることは素晴らしいことですね。


にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!








人気ブログランキングへ

0 件のコメント: