2009年5月24日日曜日

洗練されたおもてなし




最高に素敵な 今回の上京でした!

スーパーオーガナイザー 加賀美さんにご招待いただいて うかがったのはこちら 南青山のカシータさんhttp://www.casita.jp/index.html


約4ヶ月ぶりの再会を祝して まずはシャンパンで乾杯!



しかも!


な、な、なんとっ!

私と ソウルメイトのkatsukoさんの名前入りのスペシャルシャンパンでないですかっ!!



んもぅ!

さすが、都会の女性は洗練されたおもてなしをして下さいます。


加賀美さんのスーパーロマンチックな演出に

酔ひしれた週末でありました^^。



もちろん、シャンパンのあとは、次々と赤のボトルが空になり(!)

当然、2件目、3件目と。。。





本番のはずの 翌日の勉強会は

思いっきり二日酔い&睡眠不足で 大きな”船漕いで”た アタクシでありました(!)



勉強会が終わる頃には すっかり元気になり、
渋谷から 満員の山手線に乗り込み、加賀美さんのいる七田チャイルドアカデミー池袋校http://shichida1.com/へ。


そして、新幹線の最終ぎりぎりまで またしても飲んで食べて、「きれいになろうね~!」
と、美容談義に花を咲かせ。。。


週末のツケ&夏の薄着に向けて、
明日から断食の決意を固く 結んできたのであります。。。




で、なんで”Welcome to California"
かって?


。。。。。それは 言えないワタクシ達だけの秘密でございますよ^^!



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!





人気ブログランキングへ

0 件のコメント: