2009年5月26日火曜日

断食の誓い。。。

そうですよ、身も心も "潔斉"しようと、決めたのですよ!
夏までにはすっきりスリムになろうと。。。
確かに、今日の 夕方までは それなりに やったんですが。。。


(ノ><)ノ


だ〜って〜!!!


こんなん 見つけちゃったんだもん〜(ノ><)ノ

しかも!
『期間限定なんですよ』

とか いうんだも〜ん(。。;)


娘は 半熟タマゴと チャーシュー入りの 特製ラーメンと 新発売 焼き肉カルビ丼の セットなんか 食べてるし〜(T_T)


。。。。。 そうです、誘惑に 負けました<(__)>

ごめんね、加賀美さん!!!

あさってから また がんばる( ̄▽ ̄;)


きっと しっかり
何故?
なんのために?
と いうことの 落とし込みと、決意が 足らんかったんだろうなぁ。。。


反省m(__)m


目的が 心を 浄めると いうことで あれば、俗世間から 一週間は 離れないかんのぅ。。。

ダイエットなら あまり 自分を追い込まない方が 成功するんだけどな、私の場合(^^ゞ

ま、何を言っても 言い訳なんだけど(−_−メ)


まずは 気楽な ダイエットに 取り組むと しよう!
うん、そうしよう!

なんか 気が楽に なってきた\^o^/


にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!




人気ブログランキングへ

0 件のコメント: