2009年5月20日水曜日

コルテオ行って来ました^^!



今夜は明日皮切りの コルテオを一足お先で

公開リハーサルを見に行ってきました^^!







よくテレビで コルテオの話題は見てはいましたが、

見たのは今回が初めて!



いやいや、すごかったです。



最初っから 口を開けっ放しの私たち母子でしたが、

エンディングのラストスパートでは もう、感動で涙が出そうになっちゃった!



私、サーカスをみて感動したのは初めてです。



ご招待をくださったT先生に感謝!






にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!












人気ブログランキングへ

0 件のコメント: