2009年2月1日日曜日

てんつくまんに会ってきた^^!






私が地味~に応援してるてんつくまんが、桑名の講演会に来てたので、ラッキーにも写真撮ってもらってきちゃいました^^!






この日は、メインが写真 右から3番目の 登山家 栗城くん。



この春に 無酸素で、単独エベレスト登頂に挑戦する、という、彼を応援する会だったのです。












この日の、ゲストは



てっぺんの大嶋社長、



てんつくまん、



クロフネカンパニーの中村社長、



「お菓子で世界中の子供たちに夢を与え続ける」 夢菓子職人・清水慎一パティシエ



ただまっすぐなうた唄い・森源太さん




週に一回はディズニーランドに行っているという、テーマパークを元気にする加賀屋さん、



気合と本気の応援で世界を熱くする・我武者羅応援団



アントレプレナーセンターの福島正伸先生、




成功者続出のブレイントレーニング西田会・西田文朗先生、




「やる気のスイッチ」著者 有限会社たく の山崎拓巳社長




めっせー字 杉浦誠司文字職人




居酒屋甲子園優勝の寅”衛門・赤塚元気氏




他、盛りだくさんのやる気マンキチの変態ゲストの方々。。。




司会には、有限会社シンプルタスク 代表取締役 ナニメンこと 吉井雅之氏




いやあ、すごかった!!!




これだけの人達が、自費で会場まで移動し、会場費以外はすべて、栗城くんの応援に。。。




と、いう!!!




彼については、たくさんお伝えしたいので、明日 ご報告しますね。






この日は会終了後の懇親会で、てんつくまんと、もう一人のゲスト加賀屋さんのお誕生日と、いうことで、




夢菓子職人の清水パティシエがケーキを作ったのです。




しかも、このケーキ、すごい物語がついている!!!






清水パティシエはこの日、栗城くんの為に、”登頂祈願 おっぱいケーキ”を徹夜で作って、




長野から、寝ずに会場入りしたそうなのですが、




当日、加賀谷さんと、てんつくまんのお誕生日のことをしり、




桑名中のケーキ屋さんをまわって、キッチンを借りるべく頼みこんで、作ったっていうんだから!!!






情熱ってすごいもんだね!




すごい熱い人達に圧倒されつつ、しっかり、ちゃっかりてんつくまんには




アピってきたワタクシなのでありました^^!!!




ちなみに、”生てんつく”の感想は。。。




なんか、出家したひとのような、なんとも清らかなオーラの人物でした。




ある意味、出家したような感じだもんね。。



































にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!








人気ブログランキングへ

0 件のコメント: