2008年12月31日水曜日

love you all

今年もあと 4時間45分。

今年、もっとも良い影響を受けた てんつくまんの今日のメルマガより抜粋して、

まとめたいと思います。





時には過去の自分に戻ってしまったかのように、弱くなるときがある。

まさに、三歩進んで二歩下がるっていう歌のように。

~中略~|

一生懸命進んだ三歩、ふとしたことで一瞬にして二歩戻る。

時には四歩戻ることもある。

でもな、戻ったと感じていても、心は必ず成長してる。

だから、ほんまは戻ってなんかないんや。

三歩進んで四歩下がる、

それも成長!

~中略~



これは私が決めたもの、でっかい感動とたまらないしあわせを感じるために、自分自身に届けたもの

それが、自分への愛言葉やで



たくさんのチャレンジがありました。

いっぱい傷ついたし、

いっぱい感動した。

大人にならなきゃって、心の中で、カーテンを引いた場面もたくさん。



いい年だった。。。?

わからない。

今は、早く終わって欲しい。



いつもの笑顔が出せないときも多かった。

感情の神経がむき出しになってしまったかのように、過剰反応する自分に反省したこともたくさん。。。



でも、いつか振り返ったときに、

「2008年が人生の転機だった」

と、言おう。



そう、決意しています。



みなさんにとってもすばらしい2009年となりますよう^^!!!





や~る~ぞ~!!!



か~め~は~め~







はっっっ!!!!!


にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!






人気ブログランキングへ

0 件のコメント: