2009年2月14日土曜日

ひな祭り

久しぶりに 実家に 寄ったら もう お雛様が飾ってありましたo(^-^)o


私の実家は 88歳のおばあちゃんが いまだ 現役バリバリに 健在で、季節の行事を 欠かさず やってくれていますp(^^)q

このお雛様は 私のお雛様なのですが、よくよく思い出してみたら いつも3月の終わりくらいまで 飾ってありました( ̄▽ ̄;) だから 婚期が 遅かったんかっ?(しかし 終わるのは 速かったo(><)o)

うちの娘は どんなんなるんやろうか?

今年は 私も手伝って 早くしまうことにしようf^_^;

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!










人気ブログランキングへ

0 件のコメント: