2009年2月10日火曜日

神社探検隊^!

九州3日目、神社探検隊(?)の 皆さんと 九州の神社巡りに 行ってきました\^o^/

今年になってから なぜか 神社づいてる私。。。

うちは 仏教なんだけどなぁ。。


ただ、"我、今 日本人として 何をするべきなのか?"と、いう 問いは最近 よく投げかけられているように感じています。


お作法も知らないままの参拝でしたが、おみくじだけは 喜んでひかせていただきましたp(^^)q


初詣での時は "中吉"だったのですが、今回は "大吉"\^o^/

少々 謎掛けみたいな 内容では ありましたが、ひとつずつ ひもといていくとします。

縁談は。。。
"気長く思いすてずにおれば 心のままになります"
う〜ん。。。やっぱ 長期戦かぁ(´〜`;)


にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!










人気ブログランキングへ

0 件のコメント: