2009年2月23日月曜日

ご神木

先日 神社探検をした際に 撮った一枚です。

御利益 ありそうでしょ(^O^)/

私は 神社を探検する意味は これから勉強する身なのですが、昔から どこへ行っても ご神木が 大好きで 必ず (人が見ていない隙に) 抱きついてきます( ^^)Y☆

(そういえば、昔、オーストラリアに嫁に行ってた頃も、よく大きな木に抱きついてたなあ。。。^^。)

これだけ 大きな木だと 私が 立っている位置までも 当然 根がはっているわけで、そして 時々 表に顔を 出している 根っこに 触れたら。。。。温かいのよねぇ。。。なぜか。。。

時々は 木を抱き着いたり、地球を 抱きしめるのも 私にとっては大切な 行事なのですo(^-^)o

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!










人気ブログランキングへ

0 件のコメント: