2009年2月3日火曜日

tears blue

素敵でしょo(^-^)o

昨夜は 節分明けを 祝って 大好きなスプンティーノへ(^O^)/

12時に カチッと なった瞬間、ホント 泣きそうこいちゃいました( ̄▽ ̄;)

数え上げる必要も ないけど、それなりに "大殺界"らしい日々が 続いていたので、「やっと終わった〜!!! おつかれさん!!!おめでとう〜っ!!!」と、自分に乾杯してきました。

いつもの 素敵な スプの常連、 J氏に 鬼の面を かぶせ、早速 豆まきしてきちゃいました(^O^)/

ホントは 偉い人なのに(゜▽゜) ごめんよ、Jさん。 おもいっきり 豆 ぶつけちゃったよ!!!

そんな失礼にも 関わらず、大殺界明けの私と 同じく厄明けのI氏 の為に 振る舞ってくれたのが 写真の シャンパン、ティアーズブルーです。
天然の色なんですって!
素敵でしょうo(^-^)o

今日、何回も 見返しちゃいましたp(^^)q

半強制的に 店からも 振る舞い酒を ちょうだいし(!) いやいや、幸先良い 新年のスタートです(^O^)/

みなさん、ありがとうね!
一人で 頑張ってたわけじゃないって 今頃 気付いた私なのであります。。。


さぁ〜 !!!
この先は 良い事 ばかり!!!!!
や〜る〜ぞぉ〜っ!!!!



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!










人気ブログランキングへ

0 件のコメント: