2009年2月5日木曜日

千葉に 来ていますo(^-^)o

カサブランカのハウスを訪ねて千葉に来ています。
到着が夜だったもので、ハウス見学を明朝にまわし、今宵はF社長とまずは初対面の一献(#^.^#)
銚子港からあがったばかりの新鮮なお魚をたらふくいただいてきました!

しらすは 昨日 捕られたもの。 大将いわく、「猫の餌じゃないよ(一度でも 冷凍冷蔵されたものは猫の餌なんだそう!)」
銚子港で 採れた "あぶらぼ" 名前通りの 脂ののったうまい魚。 むつでもなく、ぶり系でもなく。。。これを優しいポンズでいただきまして &でかいキンメの煮魚。煮汁だけで一合いっちゃいましたp(^^)q
なにしろ 日本酒 5合近く飲まされて(飲んで(^^ゞ) もう お腹 い〜っぱい !!!
とっても幸せo(^-^)o
ふとっても幸せ(^_-)-☆

そうそう!肝心のF社長はお電話で話した時と同じとても 気さくな方で、私もついつい調子に乗っておもいっきり地でいっちゃいましたf^_^;
永いお付き合いをさせていただきたいんだから、カッコつけててもしかたないべさ(#^.^#)
情熱的な正義の味方!!!そんなイメージです!
ご縁の不思議に感謝の新しい出会いでした。。。

明日は 大好きな無農薬 ハウスに 入りま〜す(^O^)/


にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!










人気ブログランキングへ

0 件のコメント: