2009年7月8日水曜日

勝手な解釈

今日は 6年越しの 悩みが 解消したので うれしくてうれしくて!

変な話しなのですが、我が家は 賃貸マンションです。
築30年ですから、当然、私達が6年前に 越してくるまえにも 人が 住んでいたわけです。

もちろん リフォームは されて壁とかは きれいになっていたのですが どうにもこうにも 取れなかったのが 汚い話で申し訳ないのですが、トイレの黒ずみだったのです。
風水やら 開運掃除を まともに信じて 毎朝 玄関のたたきまで ぞうきんを かけているような私ですから もう この黒ずみが 気になって気になって(>_<)
いつも トイレ掃除の時には 必死こいて こすっていたんです。
でも 6年間 こすりつづけたけど、これっぽっちも うすくは ならなかったのでありますm(__)m

それが たまたま 昨日 手にとった 塩素系の洗剤を かけて ほんの5分。。。
ないっ!!!ピカピカ!!!きれいに なってるじゃないの!!!
すっご〜いっ!!!
あんなに悩んでたのに、こんなに簡単でいいの???
と ものすごくうれしかった。
これは間違いなく "永く悩んでいた問題が 新しい要素で 一気に解決する"と いうサインだと、例によって 自分に都合の良い解釈を していいでしょう(^O^)/ そうに違いない!だからもうちょっとだけ頑張れってことなんだp(^^)q

明日も 楽しみになってきた\^o^/

人生って 案外 そんなもんかもね、の 実践 また ご報告 できたらいいな〜と 思ってま〜す(^O^)

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: