2009年7月13日月曜日

Let’s Dance!!

今日のてんつく兄さんのメルマガより、抜粋




このユーチューブ観てみて。なんか人間の心理がすごい分かるよ。はじめは一人かもしれん。でも、二人、三人と動き出して、それが10人ぐらいになると、ブレークスルーする。そして、それは多くの人を幸せにする。画像は素人が撮ってるから良くない。しかし、内容は素晴らしい。http://www.youtube.com/watch?v=GA8z7f7a2Pk



この動画、めっちゃよかった^^!

いま、自分のやろうとしていることが、ひとりぼっちみたいに感じて、時々足がすくんで

動けなくなってしまったりするんだけど、

まずはたった一人でも、あたしゃ踊り続けるよ!!


にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!


人気ブログランキングへ





0 件のコメント: