2009年7月17日金曜日

魔の夏休みo(><)o

始まっちゃいました(>_<)
小学生を持つ 親達には 過酷な 5週間!

子供って ほっておいたら ほ〜んと なんにもしない!

でも 宿題の量は けっこう 半端なくて!

私自身が 宿題を ぎりぎりに ならないとやらないタイプだから 同じDNAの 娘に 過大な期待は しては いけないのだけど、今年は 仕事に 集中したい私は 彼女を 3週間 彼女の 半母国である オーストラリアに 送るため 5週間かかってやる 宿題を2週間で やらなければいけないのです(ノ゜O゜)ノ
ひょ〜っ!!!

今日は 帰ってきたら ダラダラしたあと 昼寝こいてた ばか娘(>_<)
はぁ、 あと二週間、あたしゃ 気が休まらないよ(´Д`)



にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!






人気ブログランキングへ

0 件のコメント: