2009年7月22日水曜日

ペンパル

小3の娘が 恋を していますo(^-^o)
初恋です☆

お相手の"男子"は 5年生のRくん☆

2年間 思いをためた彼女は この春 ピークに 達したらしく、モーレツアタックを 開始しまして(゜▽゜)

"告白"だけではあきたらず、一週間に一通くらいのペースで お便りをしたためるのですp(^^)q

彼女が 2〜3回 お便りした今朝、な、な、なんと 愛しのRくんから お返事が きているではないですかっ\^o^/

中身は 子供だけに もちろんかわいらしいものですが、なんでもかんでも メールで 事務的なことも 感情的なことも やりとりする現代日本で、(しかも 娘は 私よりも 早く メールを 打てる 早打ちガンマンなのにf^_^;)

こういうのって いいですよね〜!

"もどかしさ"って 味わいですね。

"待つ楽しみ"って 素敵ですね。

彼の迷惑 かえりみず、しばらく ペンパルに お付き合いいただきたいわぁ☆と 切に 願う 母の女心なのでありますo(^-^)o

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!






人気ブログランキングへ

0 件のコメント: