2009年7月19日日曜日

ドラえもん

今夜は 前々から 行きたいと 念願の 納屋橋の 居酒屋"どらえもん"さんに 大好きな村井姉さんに連れて行ってもらいましたp(^^)q

ドラえもんさんと 言えば 昨年度の"居酒屋甲子園"の 優勝者で 「とにかく 元気を もらえる店」と 評判で、約束をしたときから とても 楽しみでした。
普段"元気は 与えるもの"と 決めている私も さすがに お店のスタッフさん全員に あれだけの笑顔で歓迎されたら いただいた元気が あふれだしてきます☆☆☆

写真は お誕生日のお客さんへの 祝福イベントなのです☆
私も これまで 行ったことのあるお店で いろんな"HAPPY BIRTHDAY"を みましたが、全く見ず知らずの方の お誕生日に 感動して うるうるきちゃったのは 初めてでした。

ドラえもん、すごかとです!!
これは いっぺん いってみなわからんよp(^^)q

さてさて、元気なドラえもんで 村井姉さんと私は 次回の てんつくまんの 映画上映会の 段取りの 話を あちこち それながらも 打ち合わせ(?)してたのす。

村井姉さんは、来たる12月4日に あるてんつくまんの 映画上映会の愛知の リーダーさんに 指名(使命☆)を いただき、これまた ことあろうに 2000人も 収容できる会場を 押さえちゃって(ノ゜O゜)ノ
「そんなに 知り合いおらんて〜!!!」 と 一瞬 思ったものの、「じゃ、20人呼べる人を 100人呼ぼう(^O^)/」って のうてんき姉妹な ワタクシ達で ありますが、結構 真剣でっす☆☆☆

そんなわけで みなさん 12月4日は 空けといてね!
詳細は また 告知しま〜す\^o^/

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!






人気ブログランキングへ

0 件のコメント: