2009年7月15日水曜日

しまおう!


上は6月15日の時点でのしまおうしゃんです。

この梅雨で、しばらく草むしりをしていなかったので、ジャングルになってしまった我が家の小さな庭では、小さなしまおう赤ちゃんはどこへいったかわからなくなってしまっていたのだけど、今朝。。。。

「うわっ!」

大きくなっているじゃないの~^^!!


すっごーい!

私も早くこんなんなりたいな!(別にでかくなりたいわけじゃなく)

最近、思考のスピードと行動の遅さのジレンマに また悪いくせで自分を責めてばかりいるので、知らんどる間におおきなっとったしまおうちゃんにちょっとあやかりたいワタクシなのであります。


にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント: