2009年8月1日土曜日

オーガニックローズのケーキ





「え~っ?バラ、食べちゃうの~っ??」




の、お声を聞いてから




はや数ヶ月。。。




いよいよ商品化に向けて動き出しました。






今日は


「試作品が出来上がった」


と、数日前にいきなりの無理難題なお願いに上がったのにもかかわらず、こころよく引き受けてくださった 


中村区ピカイチのパティシエから連絡をいただき、


喜び勇んで飛んでいきました^^!




試作品第一弾がこちら^^。




私が作ったのとはやっぱりちがうね~!(あたりまえじゃ!)




食べてみたら ふんわりダマスクローズの香り^^!




なんといっても私が作ったホームメイドものと違って


軽い!


やわらかい^^!


もちろん 数百倍おいしい^^!




これからさらに改良を加えていきます。




それにしても、ある日突然のアポなし訪問で、


こんなテーマに 興味をもって、真剣に取り組んでくださる小林パティシエ☆
感謝です。




なぜかオーガニックフラワーには 必要なときに必要な協力者が現れてくる。。。。




このプロジェクトは活きている、と、感じます。




このプロジェクトを通して生み出さなきゃならない”何か”があるから


導かれるようにインスピレーションが降りてきます。




私は助産婦のようにオーガニックフラワーをサポートしていきます。
そして、関わるすべての人たちと喜びを分かち合っていきます。



















にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!








人気ブログランキングへ

0 件のコメント: