2009年8月15日土曜日

オーストラリアより愛を込めて その2


オーストラリアにくると、必ずいくカフェ”ピルグリム”の人気ブレックファーストメニューが、こちら バターミルクパンケーキのバナナ&ヨーグルトです^^!

バターミルクが何なのかは、2年も住んでた割にはいまだに知らないのですが、多分、飲むヨーグルトみたいな感じなのかな。。。

”バターミルク”というわりには、あっさりしていて、ちょっと酸味もあります。


これが、うまいんだわ!

朝から、大きな3枚 ぺろりです^^。

そして、なんといっても一番オーストラリアに来た~と、実感するのがこちら

”カパ”


”A CUP OF TEA”


の略なのですが、


私たちが通常いただくのは”マグ”なので


”カプチーノ”ではなく

”マガチーノ プリーズ”と、なるわけです^^・


私はあまり牛乳を飲むのが好きでないので、豆乳で作ってもらうんですよ^^。




にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!










人気ブログランキングへ

0 件のコメント: