2009年8月17日月曜日

オーストラリアより愛を込めて。。ありがとう^^!


最終日にシドニーから1時間ほど南下したところにあるウーロンゴンに引越しをした クリスマス夫妻をたずねていきました。ここは、5スターリゾートリタイヤメントビレッジで、簡単にいうと、超高級シルバーハウスです。



こちらで、2年ぶりの再会にお昼間から白ワインで乾杯し、いただいたのがこちら、”フィッシュ&チップス”

いわずと知れたオーストラリアの名物料理です。

と、言っても、たいていはビーチで紙のお皿に乗ったファーストフード的ないただき方をするのですが、今回はこれまでで一番ファンシーなフィッシュ&チップスでした。





ウーロンゴンの駅で、娘と元舅&姑にさよならをし、私は一人、電車にてシドニーまで。。。





夜は、オーストラリアの親友 まさみちゃん夫婦にタイ料理に連れて行ってもらいました。



何年も会わなくても、昨日も会ったような。。。



友達ってそんなもんですね^^。



いつも、数年ぶりに行っても、夕方行って、飲んで翌朝一番の飛行機で帰国する私なのです。。。。





そして、7時55分にシドニー空港をあとにした私であります。



いつも、前の晩は遅くまで、飲んで語りつくしているので、寂しい感情に浸る間もなく、

機内ではグースカピー。。。





そんなこんなの旅でした。



今度はいついけるかな^^?



たまには違う国へも行ってみたいもんだと思いつつ。。。





さぁ、今日からしっかり仕事すっぞっ!!!




にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!






人気ブログランキングへ

0 件のコメント: