2009年8月30日日曜日

穏やかな朝

ちょっとした待ち時間ができたので、こんな素敵な所で、読書をしています。

毎日、「時間がない!」っと、自分を洗脳していたのかな。。?
時間はありました。。。ねf^_^;。
私にも、"人生を穏やかに過ごしている人々"と同じ24時間が、あたえられていることを、今朝はすんなり感じられます。一時間、いや、一瞬ですら、どういう受け取り方で過ごすことだけなのかな。。。なんて。。。

穏やかな8月最後の日曜の朝。
帰ったら選挙に行かなきゃね!

にほんブログ村 花ブログへ いつも応援ありがとうございます!! 「ぽちっ」と、よろしくです^^。


にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ その「ぽちっ」とで、日本の花畑に変革をっ^^!!










人気ブログランキングへ

0 件のコメント: